読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

業務スーパーのオススメ品はこれだ!!

業務スーパー愛用歴十数年、数々の商品に挑んで来た中でこれは!!と思ったオススメな逸品をご紹介♪あなたも今すぐ業スーへ行きたくなる〜♪

業務スーパーのオススメ・安ウマ生ラーメン

業務スーパー 安ウマ オススメ


小川屋
うまか博多のラーメン
2食入り85円(税別)


激安生ラーメンを発見、3種類あったのでとりあえず全部買ってみました

奥から
・豚骨醤油味
・ピリ辛味噌で仕上げたコク旨豚骨味
・旨味極めたさっぱり鳥塩味

夜中に食べたくなって慌てて撮ったので、蛍光灯が反射して見にくいです…ごめんなさい(´・ω・)

生麺2食入り、常温保存(冷暗所)で私が買った日から賞味期限が約1ヶ月。
普通に美味しい。
もうまるで生麺のあのラーメンとか要らないかもしれない。
麺が若干プリプリしてたので裏を見てみると、原材料名に『プロピレングリコール』と記載がありました、これかな?
製造者は、長崎でちゃんぽんや皿うどんを製造されている株式会社小川屋さんという所で国内製造なので安心です。

鳥塩味

ピリ辛味噌で仕上げたコク旨豚骨味

あまり豚骨味はしなかった様な?
どれもスープは優しい味の印象でした。
ラーメンにしては珍しく醬油味がないのでいつか作って欲しいなぁ。


いつもリピ買いしてる55円のポップコーンも紹介したかったのですが、うっかり食べてしまったのでまたの機会に。
(・∀・)ではまた。